ユン・ジオン、新ドラマ「魔女食堂に来てください」出演が決定!理想の恋人役に挑戦

OSEN |

写真=文化倉庫
俳優のユン・ジオンが「魔女食堂に来てください」で心温まる“理想的な彼氏”に扮し、視聴者を魅了する。

ユン・ジオンは23日午後4時に公開されるTVINGオリジナル「魔女食堂に来てください」(演出:ソ・ジェヒョン、イ・スヒョン、脚本:イ・ヨンスク)でアン・ソンホ役に扮し、多彩な魅力を披露する。

「魔女食堂に来てください」は代価のある願いを売る魔女食堂で、魔女のヒラ(ソン・ジヒョ)と同業者のジン(ナム・ジヒョン)、バイトのギルヨン(チェ・ジョンヒョプ)がそれぞれ事情を持つゲストたちと作っていく“ソウル充電残酷ファンタジー”だ。

ユン・ジオンは劇中でチン・ソンミ(アン・ウンジン)の彼氏であるアン・ソンホ役に扮し、持ち前の優しい姿と胸をときめかせる笑顔でファンを魅了する。ミュージカル女優志望のチン・ソンミと7年間交際してきた彼は、“理想的な彼氏”にふさわしい甘いロマンスを披露し、これまで見せたことのない特別な姿でストーリーへの没入度を高めることを予告し、関心を集めている。

現在、ユン・ジオンはドラマ「月刊家」「君は私の春」に出演しており、個性的でしっかりとした演技で視聴者を魅了している。今回は「魔女食堂に来てください」でウェブドラマにも出演し、様々なジャンルを行き来する彼の活躍が期待される。

記者 : カン・ソジョン