ソン・ジュンギ&イ・ソンミン、新ドラマ「財閥家の末息子」に出演決定!共演に期待高まる

Newsen |

写真=HiSTORY D&C
ソン・ジュンギとイ・ソンミンが「財閥家の末息子」で出会う。

韓国で来年放送される予定のJTBC新ドラマ「財閥家の末息子」は、財閥一家のリスクを管理する秘書のユン・ヒョヌが、横領の濡れ衣を着せられて殺害されるが、自分を殺した財閥家の末息子として生まれ変わり、成長して復讐するストーリーを描く。同名のウェブ小説が原作となっている。

主人公のユン・ヒョヌ役には、ソン・ジュンギの出演が決まった。ユン・ヒョヌは、スニャン家に忠誠を誓うが、濡れ衣を着せられて捨てられる。しかし、スニャン家の末息子チン・ドジュンとして生まれ変わり、自身が知っている未来を利用してスニャングループを自分のものにしようとする。

チン・ヤンチョル役はイ・ソンミンが演じる。スニャン家のオーナーであるチン・ヤンチョルはは負けず嫌いで度胸があり、金への果てしない欲望と冷酷な性格を持つ。

「財閥家の末息子」は「サバイバー: 60日間の大統領」「ビューティフルマインド」「トキメキ☆成均館スキャンダル」の脚本家キム・テヒが執筆し、「W-君と僕の世界-」「彼女はキレイだった」「ロボットじゃない」のチョン・デユン監督が演出を務める。

・ソン・ジュンギ、嫉妬も?ドラマ「ヴィンチェンツォ」への思いも明かす“他人と比べて…”(動画あり)

・イ・ソンミン&キム・ユジョンら主演、映画「第8日の夜」ミステリアスなスチールカットを公開

写真=HODU&Uエンターテインメント

記者 : パク・スイン