EXO セフン、音楽や演技の他にも興味津々?「過去の自分に感謝できるような人生を歩みたい」

Newsen |

写真=Esquire
EXOのセフンのグラビアが公開された。

下半期に公開される予定のドラマ「今、別れの途中です」に出演するセフンは、ラグジュエリーファッションハウスDiorとともに、ライフスタイルマガジン「Esquire」2021年8月号の表紙を飾った。

セフンは先立って、DiorのCactus JackとDiorがコラボした2022サマーコレクションを初めて着たセレブの一人に挙げられ、Instagramなどで話題になった。セフンは「戸惑いました」と言い、「韓国にも、アジアにも、世界中にセレブはたくさんいます。そのような中で、僕が初めてDiorのコレクションを着ることが出来て、とても嬉しかったです。表には出しませんでしたが、心の中で喜びました」と明かした。

続けて、今年下半期に公開予定のドラマ「今、別れの途中です」 に言及して、「ファッション会社『The One』で繰り広げられるストーリーを描いたドラマです」とし「The Oneの代表の息子ファン・チヒョン役を演じます。The Oneのデザインチームに新入社員として入社し、そこのチーム長がソン・ヘギョ先輩です」と伝えた。

ファン・チヒョンというキャラクターに対しては「僕は普段とても正直で、周りの人々にとわざと文句を言ったり、逆に相手を立てたりします。彼とはそういった点が似ています」と明かした。

また、彼は演技の道に入ったことについて「欲求がなさそうに見えると言われますが、音楽、演技、ファッションなど様々な分野に興味があります。20年後、40代になった自分が今の自分にありがとうと言えるように、人生を生きたいです」と明かした。

記者 : キム・ミョンミ