EXO元メンバークリス、未成年に性的暴行?被害者が暴露…本人は疑惑を否定

Newsen |

EXO元メンバーのクリスに未成年への性的暴行の疑いが提起された。

7月19日、中国のメディアシナなどによると、クリスは未成年者たちに酒を飲ませた後、性的関係を持ったといい、議論が起こった。

彼はミュージックビデオへのキャスティング、スタジオ契約などの理由で、深夜に未成年者たちを招いた後、ゲームをして酒を飲ませたという。これを暴露した18歳のAさんは、性的関係の時に避妊もなかったとし、「被害者は7人に達する」と主張した。

Aさんは、口止めのためクリス側から送られた50万人民元(約848万円)の入金の内訳を公開し、現在18万元(305万円)を返しており、振り込み限度のため残りの金額も分割して返還する予定だと明らかにした。

クリスに対する暴露が報じられると、官営メディアと各ブランドは、クリス関連の記事や投稿を消し始めた。一部のブランドは、すでにクリスに契約解除を通知したという。

クリスは本日(19日)自身のWeiboを通じて「昨年12月に友達との集まりでその女性と一度会ったことはあるが、酒を勧めるなどの行為はしていない」と伝えた。また「これまで生きてきて問題になるような行動はしたことがない。私のすべての言葉に法的責任を負うことができる」と明かし、疑惑を否定した。

クリスは2014年5月、SMエンターテインメントを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を起こし、中国で独自の活動を展開してきた。

・元EXO タオ&ルハン&クリス、中国のオーディション番組「创造营2020」で再会…3人の共演にファン歓喜

・木村拓哉の娘Koki,、EXO元メンバークリスと撮影したグラビアが話題…魅惑的な表情に感嘆

記者 : イ・ミンジ