BTS(防弾少年団)へのファン心告白も…パク・ジミンアナウンサー、メンバーと同名でハプニング?「がっかりされた」

Newsen |

写真=パク・ジミンアナウンサー Instagram
パク・ジミンアナウンサーが、BTS(防弾少年団)のファンであると明らかにした。

本日(19日)韓国で放送されたMBC FM4U「グッドモーニングFMチャン・ソンギュです」では、パク・ジミンアナウンサーがスペシャルDJ、キム・ガヨンキャスターがゲストとして出演した。

キム・ガヨンキャスター、「現地時間で17日、米ワシントンポストのホームページに『K-POPは、どのようにして世界を征服したか』というタイトルの企画記事が大きく配置されている」と伝えた。

これを聞いたパク・ジミンアナウンサーは「私もARMY(BTSのファン)だ」とし、喜びを表した。キム・ガヨンキャスターは「BTSのジミンさんと名前が同じではないか」と言った。パク・ジミンアナウンサーは「ある方からBTSのジミンだと思って好きだったのに、がっかりしたというメッセージをもらった。私はアナウンサーだ」とし、笑顔を浮かべた。

キム・ガヨンキャスターは「Wonder Girlsの『Tell Me』、SUPER JUNIORの『Sorry, Sorry』に言及し、脳裏に刻まれるフックソング、YouTubeを通じてミュージックビデオが世界中のファンに会うことを人気の要因として分析した」と述べた。

また「ARMYだということだが、誰が好きか?」と聞くと、パク・ジミンアナウンサーは「ジンさんが大好きだ」と微笑みながら答えた。

記者 : パク・ジョンミン