「オーケー、グァン姉妹」ユン・ジュサン、娘チョン・ヘビン&キム・ギョンナムの結婚に対する反応は?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
チョン・ヘビンのキム・ギョンナムへの愛にもう1つの障害が現れた。

17日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オーケー、グァン姉妹」で、イ・チョルス(ユン・ジュサン)がイ・グァンシク(チョン・ヘビン)とハン・イェスル(キム・ギョンナム)の結婚を反対した。

この日、グァンシクはオ・ポンジャ(イ・ボヒ)に「イェスルと結婚することにした」と明かした。ポンジャは「父を説得することが難しそうだ」と心配した。

ハン・トルセ(イ・ピョンジュン)は「僕の息子だと言わないで、孤児だと言いなさい」と決断を下した。イェスルは「父を父と呼べないそんな結婚式はしない」と拒絶したが、トルセは「写真で見ればいい。他人のように生きても、君が僕の息子であればいい」と説得した。

トルセは「イェスルは成功したら歌手、失敗したらプー太郎だ」と言いながらグァンシクに「心が変わらないでほしい」とお願いした。グァンシクは「お金は誰が稼いでも関係ない。歌手ではなく、人間ハン・イェスルのファンだ。プー太郎になっても心は変わらない」と信頼を見せた。

父に挨拶する前にグァンシクは、イ・グァンナム(ホン・ウニ)とイ・グァンテ(コ・ウォニ)に「知らないふりをしてほしい」とお願いした。トルセの息子であることをバレてはいけないからだ。

チョルスはグァンシクが結婚相手だと連れてきたイェスルに「本職は何だ? 実家はどこだ? 出身校は?」と質問攻めにした。イェスルは「現在歌手になろうと準備している。最終学歴は中学卒業だ」と答えた。

表情を固めたチョルスはグァンシクに「君を信じていたけど、もう君の目は信じられない」と言い、イェスルには「すまないけど、僕の娘の結婚相手としては足りないと思う。個人的に悪い感情はない。でも正直な気持ちはそうだ」とイェスルを拒否した。

イェスルは「不釣り合いなのは分かっていますが、真面目に生きて必ず成功します」と自信を見せたが、チョルスは「もう帰りなさい」と背を向けた。グァンシクは「予想はしていたけど、傷つけてごめんね。私が父を説得する」と謝罪した。

記者 : キム・ウンジョン