チュ・ジャヒョンの夫ユー・シャオグァン、車内で女性と密着?不倫疑惑を釈明「ハプニングだった」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優チュ・ジャヒョンの夫で中国の俳優ユー・シャオグァン(于暁光)の不倫疑惑が浮上し、所属事務所が釈明した。

本日(15日)、2人の所属事務所であるBHエンターテインメントは「今年5月、知人との飲み会であったハプニングだ」と公式コメントを発表した。

また「映像に登場する方々は、それぞれの家族も往来する監督と親しい知人だ。親しい知人だとしても、誤解を招く行動をしたことについては注意を傾ける」と伝えた。

そして「多くの方々がユー・シャオグァン、チュ・ジャヒョン夫婦を大事に思ってくださるだけに、ハプニングが拡散されたことについて当事者たちも今後、行動にもっと慎重を期することを約束する」と明かした。

これに先立って、インターネット上ではユー・シャオグァンと見られる男性が車内で、ある女性を膝の上に乗せている映像が公開されて波紋が起こった。中国メディアは最近、ユー・シャオグァンの飲み会でキャッチされた現場だと報道した。

チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン夫妻は2017年に結婚、2018年に息子をもうけた。

・キム・テヒ&RAINからイ・ビョンホン&イ・ミンジョンまで…芸能人夫婦のレジェンド結婚式が話題

・チュ・ジャヒョン、幸せな結婚生活を公開「洗い物やゴミ捨ては夫が全部やってくれる」

【所属事務所 公式コメント全文】

お知らせいたします。

今年5月、知人との飲み会であったハプニングです。

映像に登場する方々は、それぞれの家族も往来する監督と親しい知人です。親しい知人だとしても、誤解を招く行動をしたことについては注意を傾けるようにします。

多くの方々がユー・シャオグァン、チュ・ジャヒョン夫婦を大事に思ってくださるほど、ハプニングが拡散されたことについて当事者たちも、今後の行動にもっと慎重を期することを約束します。

記者 : イ・スンロク