キム・ジウォン、新たなプロフィール写真を公開…清純&クールなビジュアル

Newsen |

写真=S.A.L.T.エンターテインメント
キム・ジウォンの多彩な魅力が盛り込まれた新しいプロフィール写真が公開された。

7月13日、所属事務所のS.A.L.T.エンターテインメントはキム・ジウォンの新たなプロフィール写真を数枚公開した。

公開された写真の中の彼女は、鼻筋の通った顔立ちでナチュラル、清純、クール、ラブリーなどそれぞれのコンセプトを見事にこなしており、注目を集めた。カメラを見つめているクローズアップのショットではより深くなった眼差しが印象的だ。白のシャツを着ている写真ではナチュラルでありながらも清純な雰囲気で目を引いた。

続く写真では黒のタートルネックを着て遠くを見つめ、蠱惑的でクールな雰囲気を披露。また、別の写真ではフルーツのようなハツラツとした笑顔、爽やかで愛らしい魅力を誇ってファンを喜ばせた。

ドラマ「相続者たち」「太陽の末裔 Love Under The Sun」「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」など多彩な作品に出演し、見事なキャラクターを披露してきたキム・ジウォン。彼女は、2月に放送が終了したKakao TV「都会の男女の恋愛法」でイ・ウノ役を熱演した。ときめきいっぱいの演技を見せただけでなく、過去、現在に至る時間の流れに伴ってキャラクターの感情の変化を演じきり、劇中の人物が持つ感情に深さを加えた。

出演する作品ごとに素晴らしい演技力で新しい姿を披露してきたキム・ジウォンは、JTBC「私の解放日誌」にヨム・ミジョン役として出演を確定した。ヨム・ミジョンは宇宙に一人残された気持ちで生きてきたが、そのような人生から開放されるために変化を試みる人物だ。キム・ジウォンはヨム・ミジョン役を通じて誰もが一度は経験したことのある深い感情を繊細な演技で描く予定で、期待が集まっている。

「私の解放日誌」は、出口のない人生から脱出しようとする3兄妹と、ミステリアスなよそ者の物語を描く作品だ。2022年に放送がスタートする。

記者 : ペ・ヒョジュ