THE BOYZ、新曲「Drink It」をリリース…ソヌ&エリックがラップメイキングに参加

TVREPORT |

写真=NCSOFT、Klepp
THE BOYZの新曲「Drink It」が発売された。

同曲は、重い低音域帯とシネマティックなサウンドスケープが印象的な洗練されたEDMポップスナンバーだ。シャッフルリズムに重くて鋭いドラムとベース、シンセサイザーにギターまで多彩かつ豊かなサウンドが耳を捉える。さらにメンバーのソヌ、エリックがラップメイキングに直接参加し、曲の魅力を高めた。

ミュージックビデオはヴァンパイアと人間の間の葛藤と友情など、ヒヤヒヤとした関係を描きながらしっかりとしたストーリーと映像美、彼らだけの繊細な表現力を披露する。先立ってUNIVERSE MUSICが公開した「SOCIETY」「BLOOD」バージョンのミュージックビデオ予告映像は、まるでスリーラー映画の予告編を見るように強烈なストーリー展開と感覚的な映像でファンの視線を捉えた。ミュージックビデオのフルバージョンは「UNIVERSE」アプリを通じて独占公開されている。

THE BOYZは昨年9月に発売した5thミニアルバム「CHASE」で自己最高アルバム売上を達成。最近発売した新曲「KINGDOME COME」は、ビルボードK -POP100チャート最上位圏にランクインし、「米ビルボードが注目するグループ」に選ばれるなど、世界的な関心を証明した。

特にメンバーたちは今月10日、THE BOYZの公式SNSを通じてそれぞれのメッセージと写真を掲載し、新曲を待っているファンたちの期待を高めた。

記者 : イ・ヘミ