STAYC パク・シウン&ジェイ、男性デュオ415の「ただバイバイ」をカバー…美しい歌声でファンを魅了(動画あり)

OSEN |

写真=HIGH-UPエンターテインメント
STAYCのパク・シウン、ジェイが“完璧なデュエット”としての存在感をアピールした。

10日、STAYCのパク・シウンとジェイは公式YouTubeアカウントにて、男性デュオ415のニューシングル「ただバイバイ」のカバー動画を公開し、愛らしい魅力を伝えた。

「ただバイバイ」はチョ・ヒョンスン、チャン・インテで構成されているシンガーソングライターデュオの415が9日に公開した新曲で、HIGH-UPエンターテインメントの代表プロデューサーブラック・アイド・ピルスンが作詞、作曲を努めた。

この日公開された映像のなかでジェイは、森を背景に登場し愛らしいビジュアルをアピールしている。パク・シウンはクマのぬいぐるみとともに日常を送る姿で曲の雰囲気を盛り上げた。

パク・シウンとジェイは「ただバイバイ」の爽やかな感性を完璧にこなし、K-POPファンたちを魅了した。パク・シウンの爽やかな音色とジェイの魅力的なボーカルが加わり、注目を集めた。

映像の神秘的な雰囲気に加えパク・シウン、ジェイの表情の演技が曲への没入度を高めた。続いて二人は同じ道ですれ違うエンディングでファンたちの目を引いた。

このようにパク・シウン、ジェイは夏を思い浮かばせる「ただバイバイ」のメロディーと歌詞をSTAYCならではのカラーで表現し、多彩な魅力をアピールした。

STAYCは米グラミーが選んだ「浮上する韓国のアーティスト5(5 Rising Korean Artists To Know Now)」から、米タイム誌が選んだ「2021年現在最高のK-POP」に選ばれるなどグローバルルーキーとして浮上している。

今年4月に発売した2ndシングル「STAYDOM」のタイトル曲「ASAP」も活動期間でないにも関わらず、主な音源サイトのリアルタイムチャートで引き続きロングランを続けている。

STAYCは「ASAP」の活動を成功的に終え、公式YouTubeチャンネルを通じて多彩なコンテンツを公開し、ファンたちとコミュニケーションを続けている。

記者 : キム・ボラ