THE BOYZ ケビン、自作曲「rubber boots」をサプライズ公開…カバーアートも自ら制作

OSEN |

写真=Cre.kerエンターテインメント
THE BOYZのケビンが、初の自作曲を公開し、話題を集めた。

所属事務所Cre.kerエンターテインメントは「9日0時、ケビンがグローバル音楽プラットフォームSoundcloudで初の音源『rubber boots』をサプライズ公開した」と発表した。

ケビン初の自作曲「rubber boots」は「雨の日に一緒に踊ろう」という歌詞が盛り込まれたハウスR&Bジャンルの楽曲で、実際のバンクーバーの雨の音を収録し、より立体的なサウンドになっている。ケビンは曲について「ぽたぽた落ちる雨音のリズム、そして窓ガラスを流れる雨のしずくが、まるでシマウマのように感じられる自由な気持ちを音楽で表現した」と紹介した。

ケビンが自ら制作したカバーも同時に公開され、ファンから注目を浴びた。黄色いトーンの背景と対照的なポップアートが特別な雰囲気を与える中、ケビン特有の個性が全般的に込められ、好評を博している。

ケビンの自作曲「rubber boots」は、SoundcloudのTHE BOYZ公式チャンネルで聴くことができる。THE BOYZは11日午後6時、新曲「Drink It」を公開する。

記者 : イ・スンフン