THE BOYZ ケビン「覆面歌王」で個性あふれる甘い歌声を披露“応援してくれたファンに感謝”

OSEN |

写真=ISTエンターテインメント


THE BOYZのケビンが、個性あふれる歌声で「覆面歌王」の視聴者を魅了した。

THE BOYZのケビンは27日に放送されたMBCバラエティー番組「覆面歌王」で“フォトカード飾り”という名前の覆面歌手として出演した。

第1ラウンドから「SOLO」を甘い歌声で聴かせて勝利を手にしたケビンは、“双頭馬車”と真っ向勝負を繰り広げた第2ラウンドで、CRUSHの「Rush Hour」を選曲し、グルービーな歌い方とボーカルで判定団と観客を魅了した。残念ながら第3ラウンドには進出できなかったが、ケビンは「ブルーノ・マーズのような感じの歌手だ」「自由な感性とともに体系的な技術も備えている」という判定団の絶賛を得て、THE BOYZを代表するボーカリスとしての実力を証明した。

この日の放送で、ケビンは正体を公開した後、英語、スペイン語、フランス語の3ヶ国語で自己紹介をして、グローバルな活躍を繰り広げるTHE BOYZのメンバーとして多彩な魅力をアピールした。

ケビンは「『覆面歌王』を通じて、THE BOYZのケビンだけが持つ音楽的カラーを見せたかったです。また、音楽をとても愛する歌手であることをお見せしようと思いました」と出演を決心した理由を明らかにした。続けて所属事務所を通じ、「足りない部分が多いステージでしたが、応援してくれたファンに心から感謝し、『覆面歌王』を通じて得たエネルギーで、20日に公開された新曲『ROAR』の活動も頑張ります」と感想を述べた。

THE BOYZは20日に8thミニアルバム「BE AWAKE」とタイトル曲「ROAR」を発表し、活動を続けている。

記者 : ソン・ミギョン