チ・ジニ&ユン・セア&キム・ヘウン出演、新ドラマ「ザ・ロード:1の悲劇」予告映像第2弾を公開

TVREPORT |

写真=tvN
チ・ジニ、ユン・セア、キム・ヘウンが1つの事件と向き合う。

tvNの新水木ドラマ「ザ・ロード:1の悲劇」は大雨の夜に残酷で悲劇的な事件が発生し、沈黙と回避、がんじがらめの秘密がまた新しい悲劇を招くストーリーを描く。

公開された予告映像第2弾は、開く狭い扉の隙間から韓国の上位1%が暮らしている優雅な聖域の邸宅「ロイヤル・ザ・ヒール」の3人を映し、悲劇の始まりを告げた。

信頼度1位“国民のアナウンサー”であるペク・スヒョン(チ・ジニ)は、誰かの連絡を待っているかのように携帯電話から目が離せない。ネクタイを外す彼の仕草からは、うっとうしさが感じられる。果たして何があったか好奇心をくすぐる中、彼の妻であるソ・ウンス(ユン・セア)も手を握って不安な表情であり、視聴者まで緊張させた。一方、ロイヤル・ザ・ヒールに住んでいるもう1人の人物、チャ・ソヨン(キム・ヘウン)は職業、美貌、完璧な家庭まですべてを持っている深夜ニュースのアナウンサーであり、クールに足を組んで堂々とした眼差しを披露し、妙な対立を感じさせた。

その時、ペク・スヒョンが持っていた携帯電話が鳴り、画面には「発信番号表示制限」という文字が流れてミステリーさを加えた。特に突然頭を上げて正面を見る彼の深刻な表情は、視聴者までその状況の中に招いているようで、より緊張感溢れる雰囲気を演出した。

果たしてペク・スヒョンに正体を隠して電話をかけた人は誰なのか、3人が直面する残酷な事件とどんな関係があるのか、関心が集まっている。

予測できないストーリーで視聴者を惹きつけるtvN新水木ドラマ「ザ・ロード:1の悲劇」は、韓国で8月4日午後10時30分に第1話が放送される。

記者 : イ・ユニ