NU'EST ミンヒョン、藤原ヒロシが手がけた「モンクレールジーニアス」の新作を着こなす…洗練されたスタイル

Newsen |

写真=モンクレール・コリア
NU'ESTのミンヒョンが、圧倒的なビジュアルを誇った。

イタリアの高級ブランド「MONCLER(モンクレール)」のアンバサダーとして精力的に活動しているミンヒョンが、7月8日にモンクレール ジーニアスの2021コレクション「7 MONCLER FRGMT」のローンチを記念するイメージを公開した。

今回公開されたイメージでミンヒョンは、シックで洗練された雰囲気でコレクションを完璧に着こなした。特にコレクションの全般に使われた色である黒とシンプルなシルエットが印象深い多彩なアイテムを合わせ、感覚的なスタイルに仕上げた。

より磨きのかかったビジュアルで存在感を見せたミンヒョンは、女心を揺さぶるワークウェア姿を披露したのはもちろん、デザイナーの藤原ヒロシのアイテムを自身だけの雰囲気で再解釈した。

2019年より同ブランドの韓国代表アンバサダーに抜擢され、3年連続で活躍しているミンヒョンは、韓国の男性芸能人として初めてファッションウィークに参加、また「Moncler Voices」キャンペーンに韓国代表として参加し、「Rose_Wylie展」のオーディオガイドとして才能寄付(公共の利益のために自身の才能や知識などを無料で提供すること)を行うなど、精力的な活動を展開している。

音楽シーンだけでなくミュージカル、演技、広告など多彩な分野で世界的な人気を得ているNU'ESTのミンヒョンは、今年も幅広い活動を続けていく予定だ。現在、次回作を検討している。

記者 : イ・ミンジ