“元仮想夫婦”少女時代 テヨン&チョン・ヒョンドン、番組で言い争いも?バラエティ「驚きの土曜日」予告映像が話題

Newsen |

写真=tvN
お笑い芸人チョン・ヒョンドンの「驚きの土曜日」予告映像が話題を集めている。

7月3日、韓国で放送されたtvNバラエティ番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」(以下「驚きの土曜日」)の放送終盤で来週の予告映像が公開された。10日の午後7時40分に韓国で放送予定の「驚きの土曜日」には、先に予告されていた通りチョン・ヒョンドンとDefconnが出演する。

彼らの出演が特に関心を集める理由は、チョン・ヒョンドンが「驚きの土曜日」のMCである少女時代 テヨンと過去、MBC「私たち結婚しました」で仮想夫婦として活躍したためだ。

2人はいわゆる「プリン&ゼリーカップル」と呼ばれ視聴者から愛されたが、放送中盤にチョン・ヒョンドンと彼の妻である放送作家ハン・ユラの熱愛の事実が知られ、仮想結婚生活が終了した。当時、チョン・ヒョンドンとテヨンはお互いに感謝の気持ちを伝え、仲むつまじく仮想結婚を締めくくった。

この日の予告映像でも、チョン・ヒョンドンとテヨンは過去の「私たち結婚しました」出演当時について言及し、言い争いをした。特に、テヨンは「あの時は物心がついていなかった」と反応し、チョン・ヒョンドンは「いつもゼリーに申し訳なく思っている」と冗談交じりに話した。これに対しテヨンは「あだ名で呼ばないで」「私を取り上げないで」と叫び、笑いを誘った。

・“元仮想夫婦”少女時代 テヨン&チョン・ヒョンドン、バラエティ「驚きの土曜日」で再会へ…2人の共演に期待高まる

・少女時代 テヨン、新曲リリース1時間前にスペシャル生配信を開催…ファンと一緒にカムバックカウントダウン

記者 : キム・ミョンミ