「君は私の春」ナム・ギュリ、熱心にスパーリングを行うスチールカット公開…キュートな笑顔も

Newsen |

写真=tvN
ナム・ギュリがボクシングのスパーリングの様子を公開した。

7月5日の午後9時に韓国で放送がスタートするtvNの新月火ドラマ「君は私の春」(脚本:イ・ミナ、演出:チョン・ジヒョン)は、7歳の心を抱いたまま“大人”として生きていく人々が、殺人事件が発生したビルに集まったことから繰り広げられる物語を描く。

ナム・ギュリは、愛していたボーイフレンドであるマネージャーにいいように利用された後、再び誰かを愛することを恐れるようになった女優のアン・ガヨン役を務める。突然結婚した後1年で離婚した人物だ。これまで清純でわけありのキャラクターから、愉快でハツラツとした末の娘、無表情な刑事に至るまで、演技の幅を広げてきた彼女のイメチェンに関心が高まっている。

本日(1日)、ナム・ギュリが頭からつま先まで“アン・ガヨン風のスタイリング”で、ボクシングに夢中になっている様子が公開された。

アン・ガヨンがトレーナーのハン・ジンホ(ファン・スンオン)と共に四角いリングの上でスパーリングをする場面だ。ガヨンはおでこを出したキュートなヘアスタイルでトレーニングウェアを着て、スパーリングの訓練をしている。ガヨンは時々深刻な表情で両腕を広げてリングにもたれかかったり、グローブで口を覆いながら笑みを浮かべている。

ナム・ギュリは、できない運動がないくらい運動好きと知られている。今回もハイレベルなボクシングスキルで現場を驚かせた。撮影前から体育館に通いボクシングを習ってきた彼女は、体育館の館長から「芸能人の中で一番うまいと思う」と褒められるほど、抜群の能力を認められた。

ドラマの制作会社は「ナム・ギュリが『君は私の春』を通じて多芸多才な姿を見せる予定だ。立体的なキャラクターアン・ガヨンを表現していくナム・ギュリに期待してほしい」と伝えた。

記者 : イ・ミンジ