JYPパク・ジニョン代表、2PMのカムバックに興奮!絶賛の嵐「魅力が溢れる男性に…本当に誇らしい」

OSEN |

写真=パク・ジニョン SNS
JYPエンターテインメントのパク・ジニョン代表(J.Y. Park)が、完全体でカムバックした2PMのカムバックを誰よりも喜んだ。

28日午後、パク・ジニョンは自身のSNSに「#2PM #トゥーピーエム #MUST #しなければならない #Makeit #2PM_MUST_Comeback」というハッシュタグと共に、2PMの7thフルアルバム「MUST」のジャケット写真を掲載した。

続けて「5年ぶりに彼らが帰ってきました。カッコいい歌手を超えてカッコいい男性に成長している彼らが、本当に誇らしいですね」とし、2PMのカムバックを応援した。「魅力が溢れているけれど、どこにでもその魅力を見せない彼ら……本当にロマンチックな男性ですね」と付け加え、2PMに対する格別な愛情を表した。

特にパク・ジニョンは「今回の楽曲は、ウヨンが中心となって作詞・作曲に参加したので、もっと意味深いと思います。このような素敵な曲とパフォーマンスが生まれるとは……。皆さんが期待していた、まさにその姿です!」とし、2PMの新曲「Make it」のパフォーマンスに期待を高めた。

パク・ジニョンは現在、SBS「LOUD」に出演中だ。

・2PM、日本でも!7thフルアルバム「MUST」がiTunesアルバムランキングで1位に

・JYPパク・ジニョン代表&PSYが異色のタッグ!オーディション番組「LOUD」7月3日よりdTVにて独占配信決定

記者 : イ・スンフン