LOVELYZ リュ・スジョン、メンバーがコロナ感染で自己隔離中…キュートな日常を共有「みんなに会いたい」

MYDAILY |

写真=リュ・スジョン Instagram
LOVELYZのリュ・スジョンが日常を共有した。

28日、彼女は自身のInstagramに「自己隔離前。『クルーレス』ごっこ」とし「Lovelinus(LOVELYZのファンクラブ)は何してるの? 会いたいよみんな」とコメントを残した。これと共に公開された写真には、多様なポーズをとるリュ・スジョンの姿が盛り込まれている。

写真で彼女は、白いTシャツと羽飾りのパンツ、チェック柄のバックなどを合わせ、シンプルでセンス溢れるファッション感覚をアピール。ラフな雰囲気の中でもグラビアのような姿が視線を集める。小さい顔とはっきりとした顔立ちで、抜群のビジュアルを披露した。

これに先駆けて23日、メンバーのソ・ジスがPCR検査で陽性判定を受けた中、残りのメンバーたちは全員陰性判定を受けた。所属事務所のWoollimエンターテインメントは「メンバーたちと関連する全てのスタッフは防疫当局の指針に従って、7月4日まで自己隔離に突入する予定だ」と明かした。

・“メンバー1人がコロナ感染”LOVELYZ、自主隔離中にビデオ通話で交流…パジャマ姿で仲睦まじいトーク「1時間50分も…」

・LOVELYZ、ソ・ジスの新型コロナ感染を受けサイン会が中止に…メンバーの検査結果&個人活動は?

記者 : オ・ユンジュ