“メンバー1人がコロナ感染”LOVELYZ、自主隔離中にビデオ通話で交流…パジャマ姿で仲睦まじいトーク「1時間50分も…」

OSEN |

写真=ユ・ジエ Instagram
LOVELYZのユ・ジエが、自主隔離中のメンバーとオンラインで交流した近況を伝えた。

ユ・ジエは26日、自身のInstagramのストーリーに「私たちは、このように1時間50分おしゃべりをした」というコメントと共に一枚の写真を残した。

掲載された写真にはオンラインチャット画面のキャプチャーが盛り込まれている。LOVELYZのメンバーは、ぞれぞれパジャマ姿でポーズをとっている。

LOVELYZのソ・ジスは22日午前、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。所属事務所のWoollimエンターテインメントは「濃厚接触者と分類されたLOVELYZのメンバーたちと関連する全てのスタッフは22日午後に検査を受け、自己隔離に入った。当社はアーティストとスタッフの安全を最優先に考え、検査の結果が確認され次第、防疫当局の要請および指針に従って措置を続けていく予定だ」と説明した。

・LOVELYZ、ソ・ジスの新型コロナ感染を受けサイン会が中止に…メンバーの検査結果&個人活動は?

・LOVELYZ ソ・ジス、新型コロナウイルスに感染…事務所が発表「全ての活動を中止する」

記者 : パク・パンソク