2PM、7thフルアルバム「MUST」ハイライトメドレーを公開…クラシカルなスーツ姿

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
2PMが長い軍白期 (入隊による空白期)を感じさせない、完璧なスーツ姿を公開した。

7thフルアルバム「MUST」の発売を控えた2PMは24日午前0時、公式SNSチャンネルえ、タイトル曲「Make It」をはじめ、「Intro.」「Ok or Not」「On My Way」「Champagne」「The Cafe」「Moon&Back」「Two of Us」「Hold You」「My House(Acoustic ver.)」まで9曲のハイライトが収録された映像を公開した。

映像の中で2PMはまるでF・スコット・フィッツジェラルドの小説「グレート・ギャツビー」を思わせるクラシカルな姿でファンを魅了した。特に“スーツPM”という修飾語にふさわしい完璧なスーツ姿を披露し、成功した男性たちのホームパーティーに招待されたかのような雰囲気を与えた。今回のハイライトメドレーの幕を開けたチャンソンは、メンバーたちと挨拶を交わしながら余裕のある姿を見せ、ニックンはピアノを演奏し、優しい魅力をアピールした。続けてJun. Kとウヨンの甘い声がリスナーを魅了し、テギョンとジュノは強烈かつ魅惑的なカリスマ性を見せた。

今回のハイライト映像はチャンソンが企画・制作した映像で、メンバーの個性豊かなビジュアルと6人それぞれのユニークな魅力を最大化した。2PMは約5年ぶりに発売するニューアルバムのため万全の準備を整えた。中毒性のあるメロディーが特徴のタイトル曲「Make It」にはウヨンが、Jun. Kとテギョンは収録曲の制作に参加した。それだけでなく、ファンと大衆の想像の中に存在するファンタジーを実現し、“K-POPワンアンドオンリー男性グループ”の真価を発揮するとみられる。

また、2PMは長い軍白期を待ってくれた韓国国内外のファンのため、特別な時間を用意した。カムバック当日である28日午後7時、MnetとM2デジタルチャンネルで放送されるカムバックショー「MUST」でセクシーな姿を披露する。カムバックショーでは新曲「Make It」をはじめ、ニューアルバムの収録曲のステージを初公開し、長い間待っていたHOTTEST(ファンの名称)を喜ばせる。特に再ブームを巻き起こした名曲「My House」の2021年バージョンと3rdフルアルバムのタイトル曲「ハ・ニ・プン」などヒット曲のステージはもちろん、抜群のトークの腕前で視聴者を楽しませる予定だ。

記者 : イ・ミンジ