Golden Child、驚異の人気!単独コンサート「Summer Breeze」一般販売でも完売を記録

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childが、単独コンサートの完売を記録した。

6月23日、Woollimエンターテインメントは「7月17日と18日に開かれるGolden Childの単独コンサート『Summer Breeze』が先行販売に続き一般販売でも、販売開始と同時に全席完売となった」と明らかにした。

この日、INTERPARK TICKETを通じて行われたGolden Childのコンサート「Summer Breeze」の一般販売は、販売開始と同時にアクセスが集中し、2日間の座席が全席完売となった。

Golden Childは、約9ヶ月ぶりに開催する単独コンサートの全席を完売させ、凄まじいチケットパワーを誇った。階段式の成長を続け、“売れっ子”と呼ばれているGolden Childの人気の高さを確認することができる。

「Summer Breeze」は、2021年の夏の始まりに、Goldness(Golden Childのファン)の熱さを凌ぐ涼しい夏の風のようなGolden Childの新しい魅力に出会うことができる公演だ。

ファンの声援に応えるために、Golden Childは2日間のセットリストをそれぞれ異なる構成にし、ファンたちに多様で豊富なステージを披露する。また、今回の公演はオフラインだけでなく、MyMusicTasteとINTERPARKを通じてオンラインストリーミングでも公演を観覧することができ、世界中のファンからの好反応が予想される。

Woollimエンターテインメントは「送っていただいた声援ほど、Goldnessにとって特別な思い出を作ることができるように準備する」とし、「Golden Childが久しぶりにファンの皆さんと近くで交流するだけに、完璧なステージをお見せするため努力しているので、多くの期待をお願いしたい」と明らかにした。

Golden Childの単独コンサート「Summer Breeze」は、7月17日と18日にソウル龍山(ヨンサン)区ブルースクエアマスターカードホールとMyMusicTasteおよびINTERPARKでオンラインとオフラインで開催される。

記者 : ペ・ヒョジュ