ジェシカ、13年間で集めたシャネルのバッグを公開…その魅力とは?(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「Jessica Jung」
ジェシカが、13年間で集めたシャネルのバッグを公開した。

最近、ジェシカのYouTubeチャンネル「Jessica Jung」には「13年間買い集めたシャネルバック」というタイトルの映像がアップロードされた。

この日ジェシカは、自身が所有しているシャネルのバッグを公開した。彼女は「男性はスニーカー、靴などが好きな人がいると思うけれど、女性はハンドバッグだと思う。すごく多そうに見えるけれど、若い頃から1年に1つ~2つずつ買った。集めて置くと多そうにみえるけれど、良いバッグ、きれいなバッグを持ったら、ルックがアップグレードする。高級ブランドの洋服を着なくても、上品にみえる」と伝えた。

また「高いと思うかもしれないけれど、十分に投資の価値がある」と、いわゆる“シャテク(シャネル+財テク)”に言及し、「1つ購入するたびに本当に慎重に、しかし愛をたっぷり込めて、嬉しい気持ちで買う」と語った。

その後、ジェシカは妹のf(x) クリスタルからプレゼントしてもらったバッグ、誕生日プレゼントでもらったバックなどを公開し、思い出を蘇らせた。また、「実は家にもっと多くの製品がある。持ち運びやすいサイズのバッグだけ持ってきた」とし、「今度は大きめのバッグ、別のブランドのバッグを紹介したい」と付け加えた。

記者 : キム・ミョンミ