INFINITE ソンヨル、除隊後初めてグラビア公開…CGのように完璧な腹筋

Newsen |

写真=「Men's Health」
INFINITEのソンヨルが完璧な筋肉を披露した。

「Men's Health Korea」は、7月号のカバーを飾ったソンヨルの単独グラビアを公開した。

公開されたグラビアの中でソンヨルは、夏の雰囲気が漂う青い海でワイルドなデニムパンツを履いて、CGのような欠点のないボディを披露した。

また違うイメージで、ベージュトーンの岩石を背景にクラシックかつ洗練されたムードを演出したソンヨルは、ポロシャツを軽くめくり、腹筋をあらわにした。

グラビア撮影後に行われたインタビューでソンヨルは、除隊後の近況と30代を迎えた感想、最近ハマっているキトジェニックダイエットに関する考えを明かした。

特に除隊後、新型コロナウイルス感染拡大の影響で活動を休止しながら、怠けていた自身を正しく保てたのはウェイトトレーニングのおかげだと語り、入隊中に友人と一緒に計画したボディプロフィール撮影、そして「Men's Health Korea」のカバーモデルという2つの目標を全て成し遂げ、嬉しいという感想を伝えた。

いつの間にか30歳を迎えたソンヨルは、「どんな未来が繰り広げられるかわからないが、着実な運動と厳しい食事管理を通して素敵な体を手に入れられたように、これからすべてのことに挑戦して、がんばって努力すれば成功できるという自信を得た」とし、「今年は俳優として進んでいけるように基礎を固め、準備する時間にする」と、自分の考えと感情を正直に打ち明けた。

ソンヨルのグラビアとインタビューは「Men's Health」の7月号で確認できる。

・INFINITE、デビュー11周年を記念し4人が集結!練習生時代を振り返る場面も「本当はいけないのに…」

・INFINITE ソンヨル、マネジメントイサンへの移籍を発表…エルと同じ事務所へ

記者 : イ・ミンジ