INFINITE ソンヨル、マネジメントイサンへの移籍を発表…エルと同じ事務所へ

Newsen |

写真=マネジメントイサン
INFINITEのソンヨルとエルが、また同じ事務所で再会することになった。

マネジメントイサンは7日、「INFINITEのソンヨルと最近、専属契約を締結した」と伝えた。

ソンヨルは2010年にINFINITEの1stミニアルバムのタイトル曲「Comeback Again」でデビューした。その後INFINITEは、「Be Mine」「BTD(Before The Down)」「追撃者」など多くのヒット曲を発売し、韓国を代表するパフォーマンスアイドルとして愛された。

またソンヨルは、映画「未解決事件臨時タスクフォース」「0.0MHz」とKBS 1TV毎日ドラマ (月曜日から 金曜日まで放送されるドラマ)「憎くても愛してる」、ミュージカル「帰還:あの日の約束 」などに出演し、安定した演技力で俳優としても活動の幅を広げた。

マネジメントイサンのキム・ムンサム代表は「ソンヨルは歌手としての活動だけでなく、バラエティや演技などあらゆる分野で活躍できる限りない潜在力を持ったアーティストだ」とし「ソンヨルが本来の魅力を思いっきり発揮できるように、全面的な支援を惜しまない。マネジメントイサンと新たなスタートを切ったソンヨルにたくさんの関心と応援をお願いしたい」と伝えた。

マネジメントイサンにはINFINITEのエルをはじめ、パク・ジュンミョン、イ・スンヨン、チョン・ヘギュンなど多数の俳優が所属している。

・INFINITE、デビュー11周年記念のライブ配信が決定…ファンのためにメンバー4人が集結

・INFINITE ドンウ&ソンヨル、Woollimエンターテインメントと契約終了「彼らの未来を応援」

記者 : イ・ミンジ