GOT7 ユギョム、新曲「All Your Fault」パフォーマンス映像を公開…ソロアーティストとしての存在感を見せる

OSEN |

写真=AOMG
GOT7のユギョムが、ソロ曲「All Your Fault」の感覚的なパフォーマンスを公開した。

AOMGは22日、公式YouTubeを通じて17日に発売されたユギョム初のソロEPアルバム「Point Of View: U」のタイトル曲「All Your Fault」のパフォーマンス映像を公開した。

映像の中でユギョムは、ミュージックビデオでも着ていた茶色のジャケットを身にまとい、「All Your Fault」の感覚的なパフォーマンスと表情を見せた。

映像の序盤、一人でも圧倒的なオーラで見る人の心を掴んだユギョムは、その後登場したダンサーたちと共にパフォーマンスを披露し、多彩な魅力をアピールした。

今回のパフォーマンス映像を通じて、Mnet「M COUNTDOWN」、MBC「ショー音楽中心」、SBS「人気歌謡」などのカムバックステージで公開された「All Your Fault」の洗練された振り付けと動きをよりはっきりと確認できる。彼ならではの美しくパワフルなダンスは、ディテールとポイントが生かされている。

ユギョムがGRAYと共に作詞・作曲した「All Your Fault」は、トレンディなビートが際立つ曲で、相手に惹かれている状況を「全部君のせいだ」と独特な話法で表現した。

特にユギョムの甘い声色と感覚的な歌い方、パフォーマンスが韓国国内外の音楽ファンから好評を得ている。今年2月にAOMGに合流したユギョムは、初めて披露したEPアルバムで自身だけのユニークな音楽を披露し、好評を博している。

音楽番組のステージだけでなく、パフォーマンス映像など多彩なコンテンツでユギョムの音楽の特色と実力を確認することができる。彼が今後「All Your Fault」でどんな活動を見せてくれるのか、これからが楽しみだ。

ユギョムは精力的な活動で世界のファンとコミュニケーションを続けていく。

記者 : イ・スンフン