NU'EST ミンヒョン、Hoppipollaの「Your Ocean」をカバー!映像をサプライズ公開

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTのミンヒョンが「Your Ocean」のカバー映像を公開した。

所属事務所Pledisエンターテインメントは20日午後、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて、ミンヒョンがバンドHoppipollaの「Your Ocean」をカバーした映像をサプライズ公開し、ファンを喜ばせた。

公開された映像の中でミンヒョンは、暮れていく空の下、テラスでさらに深まった音色を誇っただけでなく、約5分間を彼ならではの個性で満たし、視線を奪った。

また、時間が経つにつれ、夜景とともに輝くミンヒョンのビジュアルが調和を成した。これに特別な感情で繊細な表現力を誇ったミンヒョンは、原曲の感性をより一層深めたことはもちろん、彼だけの解釈を加え、ロマンチックな雰囲気にした。

今回のカバー映像は、ファンが送ってくれる暖かい愛に応えるためサプライズ公開したという。普段ファンの間で彼がよく聴いていることが知られているHoppipollaの歌を選び、ファンへの愛情を改めて感じさせた。

それだけでなく、ミンヒョンは昨年の誕生日を迎えて公開した台湾ドラマ「想见你」のOST(挿入歌)「想见你想见你想见你」のカバー曲の映像がYouTubeで再生回数110万回を突破するなど、韓国国内外で話題性と感性的なボーカリストとしての存在感を改めて証明した。

このようにボーカルだけでなく、ミュージカル、演技まで多彩な活動でライジング俳優の仲間入りを果たし、人々を魅了するミンヒョンがこれから披露する様々な活動が注目される。

記者 : イ・スンフン