ハム・ソウォン、夫ジンファと衝撃の姿!?セクシーな2ショットを公開「マッサージタイム」

TVREPORT |

写真=ハム・ソウォン Instagram
ハム・ソウォンが近況を伝えた。

19日、ハム・ソウォンは自身のInstagramを通じて「最近は夫と過ごす時間が多くなりました~」というコメントと共に写真を掲載した。

写真の中にはマッサージに行ったハム・ソウォンと夫ジンファの姿が盛り込まれている。彼女は上着を脱いだ夫の姿を撮りながら茶目っ気あふれる笑顔を見せている。

ハム・ソウォンは「へジョンを週末の塾に行かせて、夫とマッサージタイム。夫とへジョンにご飯を食べさせて、お風呂に入れて、寝かせて幸せな夜食タイム。そして欠かさず痩せろ痩せろタイム。皆さんたちも夜食食べてますよね~今度は一緒に夜食タイムしましょう~」と近況を公開した。

投稿を見たファンは「相変わらず新婚さんのようですね」「ずっとお幸せに」「星が面白いです」などのコメントで彼女にエールを送った。

ハム・ソウォンは2018年に18歳年下のジンファと結婚。同年12月に娘のへジョンちゃんを産んだ。

・ハム・ソウォン、活動再開を予告?夫と姑が騒動後初めてSNSを更新「お久しぶりです」

・ハム・ソウォン、記者を脅迫?新たな疑惑が浮上…通話内容が公開「記事を削除しないと死ぬ」

記者 : キム・ウンジョン