ユン・ゲサン、一般女性との熱愛を認め…ファンに自ら報告「付き合っていることは事実です」

OSEN |

写真=チェ・ギュハン
ユン・ゲサンが自身のファンコミュニティに熱愛に関する心境を残した。

彼は18日、自身のファンコミュニティ「恋人ゲサン」に熱愛を認めるコメントを掲載した。彼は「付き合っていることは事実です」とし「よい感情を持って付き合っています。そして付き合っている人が芸能人でないので、僕のせいで変な話題に晒されるのではないかと心配しています」と伝えた。

ユン・ゲサンは、ファンにも自身の公開恋愛を支持してほしいと頼んだ。彼は「よろしくお願いします。ファンの皆様にも応援をお願いします。ドラマ『クライムパズル』の撮影も頑張ります」と挨拶した。

先立って17日、ユン・ゲサンは所属事務所を通じて一般女性との熱愛を認めた。所属事務所は「交際中の女性が芸能人ではないので、過度な関心で被害がないように、ご了承をお願いしたい」とコメントした。

・ユン・ゲサン、5歳年下の新恋人と結婚前提に交際中…イ・ハニとの破局から1年

・ユン・ゲサン、新ドラマ「クライムパズル」に出演決定!殺人を犯した元犯罪心理学者を演じる

【ユン・ゲサン ファンコミュニティコメント全文】

気になる方がいらっしゃると思い、恋人について申し上げます。

記事が先に出てしまいましたが、僕の職業柄、こういうことは仕方ないでしょう。付き合っていることは事実です! いい感情を持って付き合っています。

そして付き合っている人が芸能人でないので、僕のせいで変な話題に晒されるのではないかと心配しています。よろしくお願いします。ファンの皆様も応援をお願いします。

「クライムパズル」の撮影も頑張ります。

記者 : パク・パンソク