ソン・ガン&ハン・ソヒ出演、新ドラマ「わかっていても」ハイライト映像を公開

MYDAILY |

写真=JTBC
総合編成チャンネルJTBC土曜スペシャル「わかっていても」(脚本:チョン・ウォン、演出:キム・ガラム)でソン・ガンとハン・ソヒが“甘くてしょっぱくて辛い”ロマンスを披露する。

15日、「わかっていても」のハイライト映像が公開された。友人も恋人でもない、隠密な誘惑に陥ったパク・ジェオン(ソン・ガン)とユ・ナビ(ハン・ソヒ)のスリリングなロマンスがトキメキを刺激する。

同名のNAVER人気ウェブ漫画を原作とする「わかっていても」は、愛は信じないが恋愛はしたい女性ユ・ナビと、恋愛はめんどくさいが“Some(友達以上恋人未満)”はほしい男性パク・ジェオンのハイパーリアリズムロマンスを描く。人気俳優ソン・ガンとハン・ソヒの出会いで、放送前から熱い話題を集めている。

この日公開されたハイライト映像は息詰まるほど熱く、涙が出るほど冷たい青春の恋愛の現実を収めた。初恋愛の虚しさもつかの間、ユ・ナビの前に運命のようにパク・ジェオンが現れた。偶然だと思っていた出会いは、まるで運命であることを証明するように続き、「パク・ジェオンは、恋愛する気が全くない。ただ、本人に関心を持つ女に興味を感じるだけだ」という周りの警告にも、ユ・ナビの心はパク・ジェオンに向かって羽ばたく。

しかし、幻想は一瞬にして壊れてしまう。パク・ジェオンがユ・ナビに描いた蝶の絵は、別の女の手首にもあり、彼の元恋人であるユン・ソラ(イ・ヨルム)まで現れた。しかしユ・ナビは、彼に惹かれる心を隠すことができない。自分が初恋だと言うヤン・ドヒョク(チェ・ジョンヒョプ)の存在も、トキメキ溢れる後輩の告白もパク・ジェオンほど彼女の心を動かすことができない。

結局偶然は運命に、運命はゲームになる。交際する関係でもない、“誰にも言えない”関係になったパク・ジェオンとユ・ナビ。ベッドの上での甘い夜が過ぎて明るくなる時、彼らを待っている朝は果たしてどんな姿をしているのか、好奇心を刺激する。

「わかっていても」は韓国で今月19日の午後11時に初放送される。

記者 : オ・ユンジュ