「Mine」イ・ボヨン、夫イ・ヒョヌクに離婚を宣言

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=放送画面キャプチャー
イ・ボヨンがイ・ヒョヌクに離婚を宣言した。

13日に韓国で放送されたtvNの土日ドラマ「Mine」では、ハン・ジヨン(イ・ヒョヌク)の頬を叩くソ・ヒス(イ・ボヨン)の様子が描かれた。

この日、ソ・ヒスはハン・ジヨンに生まれてくる子供の部屋を見せた。しかし、ハン・ジヨンは部屋から血のついた彼女の服を見て、子供の生死を問った。これに対して、ソ・ヒスは「私の子供、あなたが殺した」と声を上げた。ハン・ジヨンは彼女に望んでいるものが何かと聞いた。

これに対して、ソ・ヒスは「ハジュン(チョン・ヒョンジュン)の養育権がほしい。あなたみたいな人間が権力を手に入れて、どうすればいいか少し分からなくなった。でも妙なスリル感がある。相手が強くなったら戦意が燃え上がる。楽しみにして。離婚訴状を提出するから」とし、頬を叩き離婚を通知した。

彼女は、流産と離婚などすべてのことをヤン・スネ(パク・ウォンスク)に伝え「実の息子ではないけど、ちゃんと育ててくれればよかったのに。ハジュンはそうさせないために、私が連れて出ていく」と堂々と言ってその場を離れた。

その後、ソ・ヒスは女優として復帰して、夫と離婚すると放送関係者に話した。しかし、放送局側で「しかし、どうしてヒョウォンは反対しているのか? 復帰できないように圧力をかけられている」と話した。これに彼女が腹を立てた。

記者 : チョン・ミヨン