2PM、ニューアルバム「MUST」ソロ予告映像を公開…メンバーそれぞれの表情にも注目

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
2PMが新しいアルバム「MUST」の個人トレーラー映像を公開し、カムバックの雰囲気をより盛り上げた。

所属事務所のJYPエンターテインメント側は、公式SNSチャンネルを通じて12日午後2時から30分間隔で個人トレーラー映像を順次オープンした。ニックンを皮切りにジュノ、Jun. K、テギョン、ウヨン、チャンソンまで合計6本の映像が公開され、カムバックをさらに熱く盛り上げた。

7日0時に公開され、絶大な反響を得た「2PM <MUST> Trailer:The Hottest Origin」の延長線である今回のトレーラー映像は、ブラック、ブルー、グレーのトーンをベースに重みのある洗練された雰囲気を漂わせる。

ハマっていくようなまなざしと優越なフィジカルで目を引くニックンから、羽織っていたジャケットを脱ぎ捨て、洗車をするジュノ、都会の夜景を見ながら考え込むJun. K、青いシャツをまくり仕事に没頭しているテギョン、赤いワインの入ったグラスと共に気だるい雰囲気を漂わせているウヨン、革ジャケットを着てワイルドなまなざしを見せるチャンソンまで、6人のメンバーが持つそれぞれの魅力がグローバルなK-POPファンの心を魅了した。

彼らは新しいアルバムでグループ特有のセクシーさに余裕を加え、みんなの想像の中のクリシェを実現する過去最高クラスのコンセプトを披露する。2016年9月に発売した6thアルバム「GENTLEMEN'S GAME」以来、約5年ぶりとなる完全体でのカムバックであるだけに、すべての面において総力を傾け、“K-POPオリジナル男性グループ”の独歩的な存在感を証明する覚悟だ。

これに先立ち2PMは11日の午後11時30分、SBS「文明特級-再びカムバックしても見逃してあげる名曲」に出演し、完全体でのステージを披露した。昨年、チャート逆走で人気を集めた「My House」を2021バージョンで披露し、一層成熟した雰囲気とセクシーさでレジェンドステージを新しく披露し、高い話題を集めている。

期待を200%満たす新しいアルバム「MUST」は6月28日の午後6時に正式発売される。7日からアルバムの予約販売を行っている。











記者 : ファン・ヘジン