キム・シニョン、BTS(防弾少年団)との共演で心残りも?「デビュー当時に写真を撮っておけば…」

Newsen |

写真=Newen DB
お笑いタレントのキム・シニョンがBTS(防弾少年団)との縁を明かした。

最近韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲 キム・シニョンです」で、DJのキム・シニョンがリスナーとコミュニケーションした。

この日、あるリスナーは「2014年に地元の公演会場でBTSのジョングクさんからサインをもらったことがある。こんなに有名になるとは思わなかったので、サインをちゃんと保管していなかった」というメールを送った。

これを読んだキム・シニョンは「すべてのサインは大切に保管しなければならない」とし「私もBTSがデビューした頃、ステージを見たことがある。音楽番組のMCを務めた時だったけれど、BTSのステージでは足音が全くしなかった。とても軽やかでスムーズに動いていたので『このグループ、本当にうまい』とびっくりしたグループのひとつだ」と絶賛した。

また、彼女は「写真を撮っておけばよかった」とし「いくら忙しくても、台本を少し忘れてもいいから、BTSと写真を撮っておけばよかった」と嘆いた。

・少女時代 テヨンを絶賛!キム・シニョン、愛情をアピール「若い頃から賢くスマート…ずば抜けた存在」

・故パク・ジソンさんとの突然の別れに涙も…キム・シニョン&アン・ヨンミ、本日よりラジオに復帰へ

記者 : ソ・ジヒョン