WEi、タイトル曲「BYE BYE BYE」歌詞イメージを公開…若者の情熱的な勇気&覇気をアピール

MYDAILY |

写真=OUIエンターテインメント
WEiがカムバックの秒読みに入った。

本日(7日)、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「IDENTITY:Action」のタイトル曲「BYE BYE BYE」の歌詞のイメージが公開された。

公開されたイメージには緑色の植物が盛り込まれていて、クールで清涼なトロピカルムードを演出している。特に華やかな色感が際立つイメージの真ん中に、タイトル曲「BYE BYE BYE」の全体歌詞が書かれており、視線を捉えた。

WEiは「やりたいことはすべて自分勝手に(Alright)やりたくないことはすべて自分勝手に(Bye Bye)」「余計なことはすべて僕の背後に」「捨ててしまえ」という歌詞を通じて、自由奔放でありながらも本物の自分の姿を探すため旅立つ若者の情熱的な勇気と覇気をアピールした。

同曲は清涼でクールな感じのビートと中毒性あるフックメロディーが印象的が楽曲で、数多い心配と拘束から離れ、やりたいことのために旅立ちたい気持ちが盛り込まれている。チャン・デヒョン、ユ・ヨンハ、キム・ヨハンがラップメイキングに参加し、WEiならではの音楽的カラーとメッセージをしっかりと完成させた。

今回のニューアルバムは、彼らが披露してきた「IDENTITY」3部作シリーズのフィナーレを飾る作品だ。今年2月にリリースした「IDENTITY : Challenge」では強い男性美で“強烈な麻辣味”を披露しており、今回のアルバムで爽やかで清涼なエネルギーを披露して新しい変身を予告した。

ニューアルバム「IDENTITY:Action」は今月9日の午後6時に発売される。

記者 : オ・ユンジュ