Girl's Day ヘリ&チャン・ギヨン、まるで本当のカップル!?ペアルックのツーショットを公開

Newsen |

写真=ヘリ Instagram
Girl's Dayのヘリが、俳優チャン・ギヨンとの甘いカップルショットを公開した。

ヘリは6月4日、自身のInstagramに「ダムウヨ ウヨダム」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でヘリとチャン・ギヨンは、黒いTシャツ、ジーンズ、グレーのジャケット、シューズなど、お揃いのアイテムを着用し、手を握って恋人ショットを撮っている。写真を見ただけでも心温まるケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールして、ファンの注目を集めた。

彼らは、現在韓国で放送中のtvNドラマ「九尾の狐とキケンな同居」で共演している。この写真はドラマ撮影中に一緒に記念写真を撮ったものとみられる。

投稿を見たネットユーザーたちは「リュ・ジュンヨル、目をつぶって」「手をどうして握ってるの?」などのコメントを残した。

tvN「九尾の狐とキケンな同居」は999歳の九尾狐(クミホ)のシン・ウヨとクールな女子大学生イ・ダムが、偶然同居することになることから繰り広げられる977歳差の“世代克服ラブコメディー”だ。毎週水曜日と木曜日の午後10時30分に放送されている。

・Girl's Day ヘリ、ドラマ撮影中の姿にファン爆笑!?ユニークな写真を公開

・リュ・ジュンヨル&Girl's Day ヘリ、破局説が浮上も…相次ぐデート目撃談が話題に

記者 : イ・スミン