TRI․BE ソンソン、親戚は少女時代 ユリ「大先輩としてアドバイスも…」

Newsen |

写真=MBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」キャプチャー
TRI․BEのソンソンが、大先輩で従姉妹の少女時代のユリに言及した。

6月1日に韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」は、TRI․BE ソンソン、woo!ah! ナナ、Bling Bling ユビンと共に「先生をお招きします」のコーナーが行われた。

DJのキム・シニョンが「ソンソンの従姉妹が少女時代のユリらしい。びっくりした」というと、ソンソンは「そうです。大先輩です」と話した。

ユリから受けたアドバイスや記憶に残っているコメントがあるかという質問に、「ユリさんがいつも言っている言葉があります。礼儀正しく、初心を忘れないようにと、いつも言ってくれます」と話した。

キム・シニョンは「ユリさんも『シンドンの退屈打破』で鍛錬してきた。なんとなく(ソンソンも)バラエティ向きのイメージがある」とし、彼女のバラエティセンスを賞賛した。

また、キム・シニョンが「血縁に気を配れと、ユリさんにも一言言ってほしい」と言うと、ソンソンは「ユリ姉さん……ううう……」と言いにくそうな表情を浮かべた。これを受け、キム・シニョンが「それでいい。好きだという意味だ」と言い、爆笑を誘った。

・TRI․BE、タイトル曲「RUB-A-DUM」MV再生回数が1000万回を突破!優れた成長に注目

・TRI․BE ソンソン、2ndシングル「CONMIGO」コンセプトフィルムを公開…清純なビジュアル

記者 : ソン・オジョン