TRI․BE、タイトル曲「RUB-A-DUM」MV再生回数が1000万回を突破!優れた成長に注目

MYDAILY |

写真=TRエンターテインメント、MELLOW ENTERTAINMENT
TRI․BEが優れた成長を見せている。

28日、2ndシングル「CONMIGO」のタイトル曲「RUB-A-DUM」のミュージックビデオが、YouTubeで再生回数1000万回を突破した。

今月18日に公開された「RUB-A-DUM」のミュージックビデオは、公開から1週間で700万回を超えるなど、着実に再生回数が上昇している。

彼女たちは最近、音楽番組と多彩なコンテンツ通じて同曲のステージを披露してきた。シンサドンホレンイ(S.TIGER)とEXIDのLEが共同プロデュースを引き受けた「RUB-A-DUM」は、初めから中毒性のあるメロディーとエネルギー溢れるドラムサウンドが印象的な曲だ。幼いが堂々としたTRI․BEの魅力が込められている。

特に清涼なサウンドに、パワフルなパフォーマンスが調和したコンセプトが良い反応を得ている。メンバーたちは、さっぱりとしたカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)と個性のある表情の演技で、振り付けポイントの「扇風機ダンス」と「ここに ここに 集まれ」というキャッチフレーズを活用した指の振り付けを披露し、ステージの見る楽しさを加えている。

記者 : オ・ユンジュ