f(x) クリスタル、新しいプロフィール写真を公開…圧倒的なビジュアル

TVREPORT |

写真=H&エンターテインメント
f(x)のクリスタルが、映画のようなビジュアルを盛り込んだ新しいプロフィール写真を公開した。

所属事務所のH&エンターテインメントは本日(28日)、公式SNSを通して彼女の新しいプロフィール写真を公開した。特有の堂々としたクールな眼差しから清純かつ優雅な魅力まで、圧倒的なビジュアルで見る人の心を引き付けた。

ストライプシャツとホワイトパンツ、基本ファッションアイテムだけでも洗練されたスタイルを見せつけたクリスタルは、自然なポーズと視線で堂々としたオーラを披露。さらにクローズアップカットでは、強烈かつ深い眼差しで堂々としたカリスマ性をアピールした。

また違うカットでは、優雅なボディラインが引き立つニットと自由奔放な雰囲気のワイドジーンズを合わせ、ギャップのある魅力を見せた。

このように変化無双な魅力を新しいプロフィール写真に盛り込んだ彼女は、女優としても確固たるキャリアを積んでいくことを予告した。昨年、映画「エビギュファン」で“クリスタルの再発見”と好評され、スクリーンデビューを成功させ、今年6月にはNetflix映画「甘酸っぱい」、7月にはKBS 2TV新月火ドラマ「警察授業」で人々に会い、女優としての立地をさらに固めていく予定だ。

6月4日に全世界に公開されるNetflix映画「甘酸っぱい」では、はじける魅力のボヨン役を演じる。甘酸っぱい恋愛の味に完全にはまってしまった3人の男女が描くリアルな現実ロマンスで、チャン・ギヨンとオフィスロマンスを描き、一風変わったときめきを届ける。

続いて、7月にはKBS 2TV新月火ドラマ「警察授業」でチャ・テヒョン、ジニョンと共演する。飾ることも、秘密も、根に持つこともない警察学校の新入生オ・ガンヒ役で、元気でカリスマ溢れるクリスタルだけの魅力を盛り込み、もう一度演技のイメージチェンジを図る予定だ。

これまで「相続者たち」「刑務所のルールブック」「プレーヤー」「サーチ」など、様々な作品で一風変わったキャラクターに挑戦し、女優としてもしっかりキャリアを積み上げてきた彼女が埋めていくフィルモグラフィに対する期待が高まっている。

記者 : イ・ユニ