Wanna One出身キム・ジェファン、新曲「真っ黒に」予告映像を公開…感情を揺さぶる失恋ソング

TVREPORT |

写真=B.O.Dエンターテインメント
Wanna One出身キム・ジェファンの新曲「真っ黒に」の予告映像が公開された。

24日の午後、韓国の音楽配信サイトおよびYouTube、B.O.Dエンターテインメント公式SNSを通してキム・ジェファンの新曲「真っ黒に」の予告映像が公開された。この映像には愛する恋人を懐かしみ、別れに苦しむ男性の姿が、映画を連想させる美しい映像美で盛り込まれた。これと共にキム・ジェファンの訴えかけるような力強い歌声と余韻の残るサビが一部公開され、新曲に対する期待を高めた。

キム・ジェファンの新曲「真っ黒に」は、キム・ジェファン特有の訴える力の強い感性的なボイスと、優れた歌唱力が感じられるバラード曲で、自他共に認める韓国最高のヒット曲メーカーのパク・グンテと韓国のトップ作詞家チェ・ガプウォンが参加し、完成度を高めた。

特に最近、Aileeやソン・シギョン、イム・ジョンヒなど、実力派歌手たちがカムバックして、歌謡界を魅了しているだけに、ソロデビュー後、多彩な曲を発表し、男性ソロ歌手としての地位を固めているキム・ジェファンが新曲を通して披露する新しい魅力に期待が集まっている。

キム・ジェファンの新曲「真っ黒に」は、26日の午後6時より各音楽配信サイトを通して公開される。

記者 : イ・ヘミ