宮脇咲良「bis」7月号で初の単独表紙に!韓国でリモート撮影…今後についても語る

Kstyle |

「bis」7月号(6月1日〈火〉発売)のカバーを、IZ*ONEの活動を終えワールドアイドルとして注目が集まる宮脇咲良が飾る。「表紙に登場」と発表されてからSNSで大きな話題となり、ネット書店で予約完売につき、発売前に増刷が決定した。

今号のテーマは「Utopia」のもと、楽園の女神のように美しい宮脇咲良の韓国リモート撮影が実現。韓国のファッションブランド&メイクでのメモリアルシューティングがおこなわれた。

宮脇咲良は「『bis』さんの撮影を1人でさせていただくのが初めてでした。そもそもファッション雑誌の表紙にソロで登場することが、まだ数えるほどしかないので、光栄ながらも緊張していました!」と感想を語った。

そのほか、「宮脇プロ」と呼ばれるアイドル意識や、IZ*ONEの楽曲の日本語歌詞作成の裏話、気になるこれからのことを語ってくれた。美しさを更新し続ける、宮脇咲良のマストビューティアイテムをまとめたページを含め、計12ページの特集になっている。

また、この撮影のオフショットは「bis」の公式Instagramを通じて公開される。

■雑誌情報
「bis」7月号
発売日:2021年6月1日(火)
特別定価:700円(税込み)
発売:光文社
※本誌、増刊ともに発売日、定価は同じです。

■関連リンク
「bis」公式サイト:https://bisweb.jp/

記者 : Kstyle編集部