「復讐代行人~模範タクシー~」チャ・ジヨン、イ・ジェフンを脅迫“そろそろ退屈になって…”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「復讐代行人~模範タクシー~」放送画面キャプチャー
チャ・ジヨンが残忍な一面をあらわにした。

韓国で5月22日に放送されたSBS金土ドラマ「復讐代行人~模範タクシー~」(脚本:オ・サンホ、演出:パク・ジュヌ)第14話では、姉の違法撮影動画流出の犯人チェ・ミン(ソ・ハンギョル)に拉致されたアン・ゴウン(ピョ・イェジン)、カン・マリア(チョ・イン)の姿が描かれた。

この日チェ・ミンは、気を失って目覚めたアン・ゴウンに「ジョンウンにこんな妹がいるなんて知らなかった。知っていればもっと優しくしてあげたのに」と気味の悪い笑顔を見せた。続いてアン・ゴウンが「手を出すな」と警告すると「妹は荒い方だね。ジョンウンは従順だったのに。少しだけ待ってな。お兄さんと荒々しく遊ぼう」と舌を鳴らした。

ペク・ソンミ(チャ・ジヨン)に捕まえられたチャン・ソンチョル(キム・ウィソン)、チェ・チュ主任(チャン・ヒョクジン)も無事ではなかった。ペク・ソンミはこの日、アン・ゴウンが拉致されたことを知ったばかりのキム・ドギ(イ・ジェフン)に電話をかけ、チェ主任の指を折っては「そろそろ退屈になって。ここがどこなのか知ってるでしょう。5分毎に指一本ね。ゆっくり来てね。指はまだたくさん残ってるよ」と脅迫し、恐ろしい一面を見せた。

記者 : ソ・ユナ