元Jewelry チョ・ミナ、夫とラブラブなキスも…夫婦の日を記念してツーショットを公開

MYDAILY |

写真=チョ・ミナ Instagram
妊娠中の元Jewelryのチョ・ミナが、夫との愛情あふれる日常を公開した。

チョ・ミナは21日、自身のInstagramを通じて「5月21日 夫婦の日❤ 愛しているとたくさん表現して、大切にしましょう」と書き込んだ。

続いて「何も言わず、表現しないと、心と頭の中の考えを相手は十分に理解することができません。大切だから、信頼と愛を守るために頑張りましょう。『分かってくれるはず』と思わないで、誤解がないように努力して、『理解してくれるはず』と思わないで、相手を優先して愛しましょう」と綴った。

最後に彼女は「人生の最後まで私の手を繋いで、そばを守ってくれるのは、私のとなりにいるたった一人、あなただけです。愛されたければ自分から愛し、一瞬一瞬、後悔のない愛情を伝えましょう」と述べた。

さらにハッシュタグで「#夫婦の日 #5月21日 #夫婦 #生まれてから自分のために最も上手くやったこと #結婚 #家族 #家族の大切さ」と付け加えた。

これと共に公開した写真で彼女は、目を閉じて夫とキスをしており、2人の幸せな雰囲気がうかがえる。

記者 : イ・スンロク