MAMAMOO ソラ、ニューアルバム「WAW」個人コンセプトフォトを公開…ギャップのある姿に注目

MYDAILY |

写真=RBW
MAMAMOOのソラが、ニューミニアルバムの個人コンセプトフォトを公開した。

ソラは5月20日、MAMAMOOの公式SNSを通じてニューミニアルバム「WAW」のコンセプトフォトを公開した。

写真の中で彼女は旅に出たかのようにキャンピングカーの前でラフなポーズを取っており、ナチュラルな魅力をアピールした。

また別のカットでは、ボディラインが際立つ黒いレザードレスを着用したソラが、優雅で魅惑的な姿を見せ、また違った雰囲気を醸し出している。

個人コンセプトフォトのトップバッターとなったソラは、ギャップのある2枚の写真を公開してカムバックへの期待をより一層高めた。

これと共に公開された「君に会って何度の季節が過ぎ」というフレーズから、新曲の内容や雰囲気を垣間見ることができる。

MAMAMOOの今回のカムバックは、2021プロジェクト「Where Are We(WAW)」の最初のチャプターで、アルバム発売を皮切りに、夏のコンサート、ドキュメンタリーなどを順次進行していく予定だ。

2021プロジェクト「Where Are We(WAW)」には、プロジェクト名からも分かるように、MAMAMOOが7年間活動しながら経験した数多くのこと、現在感じている正直な心境と未来に対する考えなどが素直に収められる。

5月18日から予約販売を開始したMAMAMOOのニューミニアルバム「WAW」は、6月2日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : パク・ユンジン