パク・ソジュン「KOREAN ACTORS 200」に選定…韓国を代表する俳優として世界に紹介

Newsen |

写真=映画振興委員会
パク・ソジュンの「KOREAN ACTORS 200」グラビアが公開された。

映画振興委員会で展開する「KOREAN ACTORS 200」は、韓国の俳優200人を世界の映画界に紹介するキャンペーンで、俳優たちのプレゼンスをより一層高め、世界進出を拡大するために企画された。

5月17日に公開されたグラビアは、パク・ソジュンの率直で淡々とした姿をそのまま収めている。カメラをじっと見つめている姿だけでも特別なオーラを漂わせている。横視線を下に向けて思いにふけっている様子で視線を釘付けにした。笑顔を湛えているカットは、他のグラビアとは相反する優しい魅力をアピールしている。彼が出演作品で見せる飾らない繊細な表現力が今回のキャンペーングラビアにもそのまま映し出されており、魅力的なムードを完成させた。

パク・ソジュンは現在、映画「ドリーム(仮題)」と「コンクリート・ユートピア」への出演を確定している。「ドリーム」は、映画「二十歳」「エクストリーム・ジョブ」を手掛けたイ・ビョンホン監督の新作で、「コンクリート・ユートピア」は人気ウェブ漫画「愉快ないじめられっ子」第2部「愉快な隣人」を新たに脚色したパニックスリラーとして観客の期待を集めている。パク・ソジュンは、2つの作品の撮影を進めており、韓国映画界の関心を一身に集める人気俳優であることを証明した。

・パク・ソジュン、10周年記念ファンミーティングが大盛況!BTS(防弾少年団) V&イ・ビョンホンら豪華サプライズに驚き「幸せでした」

・パク・ソジュン、新ドラマ「プロジェクトK」に出演なるか…事務所がコメント“詳しい検討はまだしていない”

記者 : パク・スイン