ムン・ガヨン、化粧品ブランド「DERMAFIRM」専属モデルに抜擢…今後の活躍に注目

MYDAILY |

写真=DERMAFIRM
高機能性コスメブランドである「DERMAFIRM(ダーマファーム)」(代表:ハン・ユンジェ)が、女優ムン・ガヨンをブランドの専属モデルとして抜擢した。彼女の挑戦的で知的な姿が、「DERMAFIRM」が目指すブランドの専門性および本気度に相応しいと明かした。

関係者は「DERMAFIRMのブランド哲学と価値をよく表現できるミューズとして、ムン・ガヨンを選定した」とし「DERMAFIRMの優れた製品力に彼女の洗練したイメージが加わり、高いシナジー(相乗効果)が期待される」と伝えた。

ムン・ガヨンも「DERMAFIRMの初モデルとして選定されて嬉しい」とし「これからグラビア及びテレビのCMなど多様なチャンネルを通じて、DERMAFIRMと共にする姿を見せる」と感想を伝えた。

「DERMAFIRM」は原料の研究開発から生産まで自主的に行うスキンケア専門ブランドだ。中国の消費者が選んだ大韓民国ファーストブランド大賞のダーマコスメティック部門で3年連続で大賞受賞、「TMALL GLOBAL PARTNERS SUMMIT」の「100 million Club」を2年連続で受賞するなど、多様な海外受賞の実績をアピールしている。

また海外20ヶ国に製品を輸出して、2018年には「1000万ドル輸出トップ」受賞を達成。昨年には、中国の最も大きなイベントである光棍節で堂々とトップ10(中国ローカルおよびグローバルも含む)に選ばれると同時に、ミリオンセラーを達成して韓国のダーマコスメティックの地位を高めている。

記者 : チョン・ジュヨン