iKONのBOBBY、グループを脱退したB.Iのカムバックを応援…SNSでのやりとりが話題

Newsen |

iKONのBOBBYがグループを脱退したB.Iのカムバックを応援した。

B.Iは14日、自身の公式SNSを通じて新曲を宣伝した。彼は同日の午後1時からアメリカのアーティストであるデスティニー・ロジャース(Destiny Rogers)、タイラ・ヤーウェ(Tyla Yaweh)などと作り上げたグローバルデジタルシングル「Got It Like That」を発売した。

これに対しBOBBYは16日午前、B.IのSNSに「let's go」というコメントを残した。これにB.Iはハートのスタンプで返信した。

何より脱退後も変わらない2人の厚い友情が目を引く。BOBBYと共にYG ENTERTAINMENT所属のボーイズグループiKONとしてデビューしたB.Iは、2016年に薬物を購入した疑惑が浮上し、グループを脱退した。その後、警察の取調べで一部の容疑を認めた。

それから約2年間自粛していたB.Iは、 IOKカンパニー by 131 LABELと契約を締結し、活動を再開した。

BOBBYがB.Iへの愛情を表したことは初めてではない。BOBBYはB.Iが騒動後、脱退してからわずか4ヶ月が経った2019年10月22日、自身のSNSにB.Iと一緒に披露したiKONのステージ映像を掲載し「会いたい。誕生日、おめでとう」というコメントを残した。当時、iKONのドンヒョクもB.Iの誕生花の写真を掲載し、彼の誕生日を遠まわしに祝った。

・元iKONのB.I、新曲「Got It Like That」予告ポスター2種を公開…ついに明日リリース

・iKONのBOBBY、元メンバーB.Iの誕生日をお祝い…SNSでメッセージ「会いたいね」(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン