“元ICONIQ”伊藤ゆみ、日本バラエティ番組でヨン様の靴下が必須?「『冬のソナタ』が流行っていて…」

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
Sugar出身の元ICONIQこと伊藤ゆみがメンバーとのエピソードを明かした。

15日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」で伊藤ゆみは、パク・スジンとペ・ヨンジュンの交際を知らなかったと打ち明けた。

彼女は今もSugarのメンバーたちと連絡を取り合っているとし、「仲が良くて、グループチャットルームがある。1時間ぐらいずっと話す。パク・スジン、ファン・ジョンウムとは育児の話をしたり、ユク・ヘスンとはゴルフの話をする。とても仲良くしている」と明かした。

イ・スグンは「パク・スジンさんとペ・ヨンジュンさんが当時付き合っていることを知っていたの?」と聞き、彼女は「記事を見て知った。メンバー全員知らなかった。後で本人に聞いてみたら、“とてもすごい方なので、秘密恋愛をした”と言っていた。本当に知らなかった」と答えた。

伊藤ゆみは「Sugarとして日本で活動をしたとき、『冬のソナタ』が流行っていた。“ヨン様”の靴下が売っていたが、それを履くとバラエティで笑いが取れた。人気のバラエティ番組に出演するとき、ヨン様の靴下を履いた。それがジンクスだった。(パク・スジンとペ・ヨンジュンの)結婚式に行ったら、“靴下”がいらっしゃった。不思議な感じだった」と付け加え、笑いを誘った。

・【PHOTO】“元ICONIQ”伊藤ゆみ「知ってるお兄さん」の収録に参加…キュートな制服姿に注目

・“元ICONIQ”伊藤ゆみ、日本&韓国以外にも!?20回以上の海外引っ越し経験を告白

記者 : ハン・ジョンウォン