「アンダーカバー」ハン・ゴウン、チ・ジニに警告“絶対ホ・ジュノから逃れられない”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「アンダーカバー」放送画面キャプチャー
ハン・ゴウンがチ・ジニに絶対ホ・ジュノから逃れられないだろうと警告した。

韓国で14日に放送されたJTBC「アンダーカバー」では、コ・ユンジュ(ハン・ゴウン)がハン・ジョンヒョン(チ・ジニ)に意味深な言葉をかける場面が描かれた。

この日ハン・ジョンヒョンは、借金取りに追われているコ・ユンジュにお金を渡した。コ・ユンジュは「同情とか、そういうもの? このお金で借金返さずにお酒でも飲んだらどうするんだ」と聞いた。続いてハン・ジョンヒョンは「もしかして、チャ・ミノ先輩がなぜ死んだのか知ってるか?」と聞き、国家情報院企画調停室長であるイム・ヒョンラク(ホ・ジュノ)の名前を出した。

するとコ・ユンジュは怒り、「ミノお兄さんがなぜあのクズの下で働いたの?」と叫び、続いて何かに気づいたような表情を見せた。コ・ユンジュは「あなたもあの人の下から逃れられない。私たちみたいにやられて終わりよ」という意味深なことを話し、席を離れた。

ハン・ジョンヒョンはコ・ユンジュを追いかけ「イム・ヒョンラクがなぜクズなんだ」と聞いたが、その瞬間、娘が自分に気づき、それ以上聞くことができなかった。

また、この日の放送では高位公職者犯罪捜査処の長になったチェ・ヨンス(キム・ヒョンジュ)が、自分を信じてくれたキム・ミョンジェ室長の不正に関する情報を受け取る姿が描かれ、関心を集めた。

記者 : ハ・スナ