EXO セフン「Dior」2021秋メンズコレクションを着用した男らしい姿…魅力溢れるグラビアを公開

MYDAILY |

写真=Dior
EXOのセフンの男らしいビジュアルが際立つスチールカットが男性ファッション雑誌「GQ KOREA」のInstagramを通じて公開され、話題となっている。

彼は「Dior(ディオール)」メンズコレクションのアーティスティック・ディレクターのキムジョーンズと、アメリカの画家でビジュアル・アーティストであるケニー・シャーフのコラボで誕生した、鮮やかなカラーの「Dior」2021秋メンズコレクションを着用。少年美溢れるビジュアルと抜群のプロポーションでルックを着こなし、グラビア職人らしい一面を見せた。

グラビアの中で、セフンはブラウン系のブルゾンジャケットとブラックのカーゴパンツに、ベージュベースにブラックのディオールオブリークパターンを入れた「ディオールロック」のハンドバックを合わせ、カジュアルだが男らしい雰囲気を演出している。

また、別のカットではオレンジのテクニカルキャンバスを使用したジップ付きオーバーシャツとグレーのウールキャバルリーツイルのクロップドパンツ、マルチカラーのテクニカルシルクを使用したブロケードコートを着用。ここにジャカードを使用したサドルバックでポイントを与え、強烈な雰囲気のファッションを仕上げた。漫画とシュルレアリスム、空想科学を行き来する想像の中のキャラクターが絵とフレスコ画で装飾されており、まるで生きて動くような躍動感を演出し、ケニー・シャープの愉快なポップアート的な感性を表した。

セフンと「Dior」が共にした2021秋コレクションのグラビアと動画は、「GQ」のInstagramをはじめ、ウェブサイトやFacebook、YouTubeでも確認することができる。

セフンが着用したキムジョーンズの2021秋メンズコレクションは、ソウルギャラリア百貨店EAST1階にて5月14日から30日まで、ポップアップストアで販売される。

記者 : クァク・ミョンドン