ジェシカ、結婚の可能性に言及「時期を見て…」(動画あり)

Newsen |

写真=ジェシカ YouTubeチャンネル「Jessica Jung」
ジェシカが結婚の予定に言及した。

ジェシカは最近、自身のYouTubeチャンネル「Jessica Jung」に「お姉さんと妹と一杯飲みました」というタイトルの動画を掲載した。

動画の中で彼女は「もしも自分が歌手じゃなかったら、今何をしていると思う?」という質問に、「ちょうど今くらいの年齢であれば、おそらく私は母親になっていると思う。なぜなら、うちの母が私を27歳で生んだから。それが自然なことだと思っている。とにかくお母さんになっていると思う」と答えた。

在米韓国人の事業家であるタイラー・クォンと交際中のジェシカは「結婚はいつするの?」という質問に、「私もしなきゃ。時期をちゃんと見て」と答え、結婚の可能性をほのめかした。

妹のクリスタルは「私は14歳でデビューしたから、今の年齢には当然結婚していると思っていた。なぜなら、あの時は20歳半ばや後半はすごく遠い未来のことだったし、普通はそれくらいで結婚すると思っていたから」とし、時間のスピードに驚きを表した。

・ジェシカ、偏見と誤解に対する悔しさを吐露「買い物をたくさんすると思われているけれど…」(動画あり)

・ジェシカ、誕生日を迎え恋人のタイラー・クォンも祝福…デート中の写真を公開

記者 : パク・スイン