ジェシカ、妹のf(x) クリスタルに不満を吐露?「私のことは後回しで…」(動画あり)

Newsen |

写真=ジェシカ YouTubeチャンネル「Jessica Jung」
ジェシカが、実妹であるf(x)のクリスタルに残念な気持ちを打ち明けた。

ジェシカは最近、自身のYouTubeチャンネル「Jessica Jung」に「お姉さんたちと妹と一杯飲みました」というタイトルの動画を掲載した。

動画の中で彼女は、妹のクリスタル、クリスタルの中学時代の友達、モデルのアイリンと共に食事を楽しんでいたなか、「クリスタルの気に入らないところはある?」という質問に、「多すぎる。どれから言えばいいか分からない。一番小さいものから言うと、クリスタルは私の飲み仲間になってくれないのが気に入らない。妹と私は本当の友達にはなれないんだと思った。思いの深さが違う」と答えて涙を見せた。

クリスタルは「どうしてお酒を飲まなければ友達になれないの? だからといって、私は飲まないわけでもない。私は飲み会や人々に会う場で、お酒を飲まなければならない場合は飲む。でも(前日に飲んでいて)家族で夕食を食べる時にも、立て続けにお酒を飲まなければならなくなった日は大変だ。私が飲まないと言ったらお姉ちゃんが怒る。どういう意味なのかは分かる。だから私も一杯くらいは飲もうとするけれど、その努力をお姉ちゃんが分かってくれない。それがすごく寂しかった」と反論した。

ジェシカは「私が本当に寂しいのは、(クリスタルにとって)私は少し後回しなこと。他の人たちとはいつも酔って帰ってくる。私とはそんなふうに飲んだことがないのに。私が『飲もう』と言ったら、『今日はちょっと』とか『明日スケジュールがあるから』と言われる。いつも体調が悪いことを理由に。とにかくそれ以来、妹とはお酒を飲んでいない。私が勧めないことにした」と残念な気持ちを表した。

・ジェシカ、偏見と誤解に対する悔しさを吐露「買い物をたくさんすると思われているけれど…」(動画あり)

・ジェシカ、誕生日を迎え恋人のタイラー・クォンも祝福…デート中の写真を公開

記者 : パク・スイン